くらむぼんのViva! Cinema Viva! Queen Viva! Voyage♪

映画とか旅とか大好きなQueen(バンド)の備忘録、時々ひとりごと

凍結してたブログが生きていた!

デジタル資産(遺産)の怖さでもあるが・・・ありがたい!

なぜなら

当時は映画鑑賞記録備忘、シナリオ勉強も兼ねてと思って始めたのだけど

気づけば月日は流れ・・・

趣味嗜好・興味・環境が微妙に(ある意味大きく)変わってしまったこともあり

このブログを再開しようと思ったので、生き返らせて、ちょっとカスタマイズした。

 

今の関心事は・・・もっぱらクイーン・QUEEN・くいーーん!!!なのだ。

で、イチオシへの思いの丈を吐き出すには、流れに任せてのツイッターとかも

悪かないんだけれど

自分の備忘とか、整理するにはブログかなって。

今時ブログって逆じゃ?的な気もしなくはないものの、気にしない。

だってストレスフリーで書き込めるのは、ありがたいもの。

(公開するんだから、全くのフリーってわけじゃないだろうけど)

 

本来オリンピックイヤーで日本中沸いたわーって、

わっしょいの一年だったはずの今年。

いうまでもないがコロナめ😤のおかげで、リモート在宅勤務だのSTAY HOMEだの

新宿の東口から西口までが見通せるくらい人がいない、店も乗り物もがらがらな

都心の実質的なROCK-DOWNの風景を我々は初めて経験したわけだけど。

そんな今年の初めにQUEENアダム・ランバートという神がかり的な歌声の持ち主と

ともに日本でツアーを行ったのだ。

なんだかとても昔のよう。

 

だけど、だからこそ。

綴っておくとか残しておくとか大事、だよなとか。

いろいろ教えてもらったり、気づいたり、収集したりしてること、

せっかくならば忘れないようにしておこう。

これだけ好きなものってなかなか巡り会えないし。

所有欲っていうのは一定レベルでリミッターが発動されると思っていて。

その先行き着くところは、アウトプットしたいんだよね、インプットしたものを。

そうじゃないと、なんとなく愛が形にならないような気がしてしまうのはワタシだけ、

だろーか(笑)

 

あ、映画も旅モノも、日常のちゃめしごとも、きっと絶対適当だけどつぶやきます。

つれづれと💚

 

今日はここまで😄

 

f:id:cheese66:20120310231212j:plain